表紙を描いていただきました。 >>
全部で16枚。
2010-02-10 19:12:51  | コメント(2)
挿絵だけで16枚です。
もろもろを入れると27枚もありました。

拙作に、麻葉さまが描いてくださったイラストの枚数です。

そんな長編小説、『クレアトゥールの子どもたち』、完結しました。
URLは
http://ncode.syosetu.com/n5207n/

です。

自分ではイラストを描けないのですが、みてみんができてからというもの、自分の書いた小説にイラストをつけていただくというのが憧れでした。
挿絵依頼を快く引き受けてくださった麻葉さまに、心から感謝を!!

自己紹介にも書きましたが、ここに投稿したイラストはすべて麻葉紗綾さまに描いていただいたものです。
自HPにはもうちょっと数があります。


とりあえず小説は完結してしまいましたが(寂しい……)、また何かの形でこちらに画像投稿する日が来ると嬉しいなと思っています。







話題はゴロっと変わりますが、みてみんに投稿されている絵師さまたちの素敵イラストに日々癒されております。
イラストの力ってすごい。
イラスト万歳っ。


>桐原さくもさま

お久しぶりです! わわ、コメントいただけるなんてっ、嬉しいですっ><
桐原さまがみてみんに登録されているーーー!! と気づいてました、気づいてましたよっ!(鼻息!
もう、柔らかいふんわりとしたタッチのイラストに、がっつり癒されております。素敵です><

わはー、完結おめでとうなんていってもらえて、嬉しいです。麻葉さまのイラスト、素敵ですよね。あ、挿絵……そういえばネタバレですね!(笑
以前感想をいただいたとき、どれだけ嬉しかったことか>< また読んでくださるとのこと、とっても嬉しいです!!

コメントありがとうございました! オフ、お忙しそうですが(ブログも拝見しておりますよー!)、応援しておりますー!!
投稿者:光太朗  [ 2010-02-12 08:21:16 ]


お久しぶりです^^
クレアトゥールの子どもたち、完結おめでとうございます!
ちょっとオフが忙しくて最後まで読めていないのですが…読め次第また愛を叫ばせて頂ければと思います。
にしても、挿絵の時点でもうにやにやが止まりません←
麻葉さんのイラスト、とっても素敵です。作品にもぴったりだなぁって思います。羨ましいです(笑)
個人的にはショコラちゃんのデザイン…とくに服装が大好きです^^

長々と失礼しました。次回作も楽しみに待っています^^
投稿者:  [ 2010-02-11 09:05:26 ]